FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


検証スレッド9

464 名前: 353 投稿日:2005/01/05(水) 20:24 ID:HOaR37ag
んー、ちと勘違いしている人がいるようで・・・
一番注意して欲しいことは、実測値そのものを鵜呑みにしないように
@〜Iの検証結果は、95%信頼区間が7%くらいの範囲があることが読み取れると思いますが
これは、
H536/808(66.3%)「63.0%〜70.0%」オプチ
I401/690(58.1%)「54.4%〜61.8%」回避+0
を比較したとき
H???/808(63.0%)「?」オプチ
I???/690(61.8%)「?」回避+0
ということも起こり得るわけで、ここでは、正確な回避率を知ることはできません
回避率の「大雑把な概要」を知るための一つの計測結果であることを忘れないでください
あと、@〜DまでとE〜Iまでの計測結果は独立しているので、前者と後者を比較することはできません

・・・・・・・・え?これであってるよね?
俺も不安になってきたw
最後に、>>427で考察を保留したのは、自分のしらない知識で考察をしてくださるエロイ人がいるだろうなーと期待したからです