FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


検証スレッド9

623 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/01/12(水) 10:16 ID:UGkDS2MQ
話を繰り返して悪い。回避でヘイトが下がるのは良く分かった。でもそうなると

忍者盾
ヘイト+要素:与ダメヘイト、弱体忍術ヘイト、空蝉詠唱ヘイト、受け流しヘイト?、敵対心装備
ヘイト−要素:被ダメヘイト、回避ヘイト、分身が身代わりになったヘイト

これだと、挑発のヘイトがなくなった頃に絶対タゲはがれると思うんだが、何故はがれないんだろう。
どう考えても、忍者与ダメ<他ジョブ与ダメなわけだし、他にヘイト上げる目立った行動なんて忍者には無いよな?
忍盾はノーダメージが続くと後半は自然とガッチリ固定できるようになる。
タゲられてるのにノーダメージが続くと、ヘイトプラス作用があるとかあるんじゃないかな?
例えば、タゲられ始めてノーダメージ10秒後から徐々にヘイトが勝手にプラスされるとかどうだろうか。