FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


検証スレッド9

686 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/01/18(火) 07:10 ID:GjiIHq7G
昔(2年以上前)はエンダメにもブレスパの反撃ダメにも与TPされた上に一律TP+10だったんで
エン+ブレスパかけて殴り合うともの凄い勢いでWS連射された気がする。
まぁ今はエンダメによる与TPは無いはず。

ただなぁ、昔(といっても1年前ほど)はエンかけてエレ殴ってると
確実にタゲ自分に来たんで、エンダメにヘイトは確実にあると思ってたが、
最近はエンかけてもなんかタゲ来なかったりする。
いつの間にかエンダメのヘイトが減らされたか無くされたか・・・

ちなみに上記2つとも、自分はあくまで「エン系魔法」の追加ダメしか調べていないので
他の武器の付加効果による追加ダメまで同じかどうかは知らない。
ダメージの振れ幅やレジ率など、明らかに別物だし。