FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


検証スレッド9

690 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/01/18(火) 13:05 ID:hd14L4Pj
ミスラストーンが20万に上がった記念にひとつ聞いてくれ。

最近フレと侍侍忍+αで30ちょいのレベル上げ行ったのよ
侍はサポ忍で空蝉張って、WSでタゲ取ってタゲ回しって戦法。
侍がメインにタゲもらって、剥げたら忍者に挑発してもらうって感じ

で、脚装備が共和軍サブリガ+2だったから百人鎧と似合わないんだよね
どうせ空蝉で避けるから良いやと思って常時ノマドチュニカで行ったんだが
何故かDA食らってもWS来てもなかなか空蝉が剥げない(=素で避けてる)
気になったんで忍者やってたフレがrep取ってたから見せてもらったところ

4人で経験値200の敵に対して、空蝉・心眼を除いて(試行回数は各100強〜300)
フレの侍:回避率15%
忍者:回避率40%
ノマド侍:回避率50%
だった。ノマドチュニカSUGEEEEEEEE

と思って翌日も同じPTで同じ装備で行ったら
フレの侍:回避率40%
忍者:回避率50%
ノマド侍:回避率45%
気のせいでしたorz