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検証スレッド9

804 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/01/30(日) 08:56 ID:3fXQFdYU
729 :名も無き軍師:05/01/30 08:44 ID:3fXQFdYU
>>726
これって現実の戦闘に即したように見えるけど
特定の時間を入れて計算するという仮定がすんごくまずい気がする

ダメージおよび命中によるランダム性や敵のHPが固定じゃないこと
またアビリティや魔法等での戦闘時間の増減なんかを含めると
戦闘終了タイミングは10秒程度のオーダーではほぼランダムと見てよく
どの武器の有利にもならないと考えれば(ここまで新しい仮定、証明なし)
多数の敵でデータを取った時の総ダメージ比は
間隔比と近似できる気がするんだが

コピペ終了
出こちらが自分の意見です
近似についての知識あまり無くどちらの方が現実に即した仮定なのか
またはもっと良い方法が有れば聞けたらなということでこちらに書き込みましたです