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検証スレッド10
- 278 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/02/22(火) 21:48 ID:.5UiUhV2
- とんずらが切れそうになる直前に回線を抜くととんずらが切れない。
つまり、サーバから効果終了の通知をクライアントに送ると効果が切れる。
- 279 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/02/22(火) 21:52 ID:PW5nb.Xo
- エリアチェンジしてすぐは
アイテム情報が無いため、装備変更できません
そのためかと
- 280 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/02/23(水) 00:02 ID:5RvaZDio
- 位置やモーションなどの、クライアント側が勝手に予測補完する表示項目は検証に向いてないなあ。
- 281 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/02/23(水) 02:12 ID:YZlz8qpo
- /equip 両足 ローグプーレーヌ
/ja とんずら <me>
このマクロでとんずら30秒しか持たなかったことあるよ。おもーい時に2,3回だけど
- 282 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/02/23(水) 05:01 ID:suQFO.3c
- 敵対心について検証してみました。
3人でPT組んで一人が敵を釣りヘイトリストに乗っていない2人が
ヴァナ時間を決めて敵対心ブーストしてる人(A)が先に挑発。
ログに出た瞬間もう一人(B)が挑発。
検証の結果
@敵対心2だとBにタゲ移動
A敵対心3だとAにタゲ移動
B噂のパルメリンシールドも試したけど敵対心0でした。
これはナイトのAF篭手(+2)とパルメリンで検証したところ、結果は@になりました。
Cケーニヒシールドは敵対心3と書いてるけどAの結果になったことから
敵対心2だと思います
敵対心+2程度じゃ後に挑発した人にタゲが行くのでブーストするのなら
3以上がいいっぽいのかな?
- 283 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/02/23(水) 05:09 ID:EahwtI6s
- >>281
そんな貴方にオススメ。
/ja とんずら <me> <st>
/equip 両足 ローグプーレーヌ
/wait 2
/equip 両足 【好きなブーツ】
なぜかこれでとんずらの硬直をキャンセルできて、
100%プーレーヌが発動する。
- 284 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/02/23(水) 10:09 ID:JZ85afao
- >>282
回数とか方法とかが書いてないと。
(A)(B)が同種族同装備同レベル同ステータスで、
(A)と(B)を入れ換えて同数の試行を行った?
また、「ログに出た瞬間」なんてのは環境依存だし、
+2程度で云々というのは、そのときの環境における
「ログが出て人が反応してサーバに伝わるまでの時間の
(B)の挑発ヘイト減少に相当するのが +2〜+3に相当」
ということしかわからないんでないかい?
- 285 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/02/24(木) 02:18 ID:sYnItSTI
- 出番だ、
agaれ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/link.cgi?url=http://www.playonline.com/upd...
- 286 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/02/24(木) 04:18 ID:bzk1JJck
- 盾の性能は明記されてるんか?
- 287 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/02/24(木) 04:36 ID:mJis63ho
- ヌミナスシールド 盾 全種 防10 MP+10 MND+2/耐火+10 耐氷+10 耐風+10 耐土+10/耐雷+10 耐水+10 耐光+10 耐闇+10/Lv69〜 戦白赤シナ獣侍
新規追加の盾見る限りは何も書いてない。
- 288 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/02/24(木) 04:48 ID:rlHPUNn2
- また隠し性能か
- 289 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/02/24(木) 20:06 ID:/FBsP4ls
- 仕様が変わって盾毎に回避、非ダメがあると言っておきながら
未表記で実装とはな。。
間隔未表記で武器を選んで使えというようなものだ。
■eってホンと池沼集団だな。
- 290 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/02/24(木) 21:09 ID:A74jtTjQ
- なんか、アイスパによる麻痺発動率があがってる気がするんだが
- 291 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/02/24(木) 21:40 ID:Yvu5lmyM
- ファストキャストについて検証というか経験なんですが、
フルアラ時等のくそ重い時にはマクロ着替え関係なしに
発動が遅い時があります。
場合によっては100%でも発動せず、そのまま詠唱し続ける
なんてことも(メーターは100で止まったまま)。
でも実際はクライアントの画像処理が追いついてないだけで
ちゃんとサーバーでは本来のタイミングで発動してると思う。
タイミングのシビアなゴブの爆弾もスリプルでちゃんと
止まってました。
赤上げた人ならきっと誰でも発動遅れた経験あると思うが・・・?
- 292 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/02/24(木) 23:30 ID:Y0Zl3YjY
- 昨日のパッチから人多いところで時々ザ・ワールド現象起きるね
- 293 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/02/25(金) 02:28 ID:i070M.VQ
- さすがにまだ、属性帯の検証は出てないか・・・
- 294 名前: 251 投稿日:2005/02/25(金) 03:18 ID:3bmqNO4g
- メリポのクリティカルUPが機能してないような気がすると書き込みした者です。
今回のVerUPで修正されている可能性があったので、ちゃんと調べてみました。
両方ともVerUP後に取ったデータです。
Lv75忍/白 ビースティンガーとブロンズダガーの二刀流
古墳のロスト骨、棍棒タイプのみ。
クリ率UP前(1%もUPしてません)
2223ヒット クリティカル186回 8.232%
クリ率1%UP
2651ヒット クリティカル213回 8.034%
やっぱり機能してないと思います・・・・。
- 295 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/02/25(金) 03:49 ID:ZANUUdUo
- >>294
発生確率1%の事象を2500回試行した場合、
95%信頼区間で±0.4%くらいあるんだが、、、
そのデータではまだ機能してるともしてないともわからんと思う
- 296 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/02/25(金) 03:51 ID:ZANUUdUo
- む、間違えてるなオレ
この場合は発生確率8%だから95%信頼区間は
2500回試行で±1.1%か
やはりわからんな
- 297 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/02/25(金) 06:40 ID:oqxxTgGc
- 家具の分解応援効果並に体感出来無い