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検証スレッド10
- 284 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/02/23(水) 10:09 ID:JZ85afao
- >>282
回数とか方法とかが書いてないと。
(A)(B)が同種族同装備同レベル同ステータスで、
(A)と(B)を入れ換えて同数の試行を行った?
また、「ログに出た瞬間」なんてのは環境依存だし、
+2程度で云々というのは、そのときの環境における
「ログが出て人が反応してサーバに伝わるまでの時間の
(B)の挑発ヘイト減少に相当するのが +2〜+3に相当」
ということしかわからないんでないかい?
- 285 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/02/24(木) 02:18 ID:sYnItSTI
- 出番だ、
agaれ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/link.cgi?url=http://www.playonline.com/upd...
- 286 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/02/24(木) 04:18 ID:bzk1JJck
- 盾の性能は明記されてるんか?
- 287 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/02/24(木) 04:36 ID:mJis63ho
- ヌミナスシールド 盾 全種 防10 MP+10 MND+2/耐火+10 耐氷+10 耐風+10 耐土+10/耐雷+10 耐水+10 耐光+10 耐闇+10/Lv69〜 戦白赤シナ獣侍
新規追加の盾見る限りは何も書いてない。
- 288 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/02/24(木) 04:48 ID:rlHPUNn2
- また隠し性能か
- 289 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/02/24(木) 20:06 ID:/FBsP4ls
- 仕様が変わって盾毎に回避、非ダメがあると言っておきながら
未表記で実装とはな。。
間隔未表記で武器を選んで使えというようなものだ。
■eってホンと池沼集団だな。
- 290 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/02/24(木) 21:09 ID:A74jtTjQ
- なんか、アイスパによる麻痺発動率があがってる気がするんだが
- 291 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/02/24(木) 21:40 ID:Yvu5lmyM
- ファストキャストについて検証というか経験なんですが、
フルアラ時等のくそ重い時にはマクロ着替え関係なしに
発動が遅い時があります。
場合によっては100%でも発動せず、そのまま詠唱し続ける
なんてことも(メーターは100で止まったまま)。
でも実際はクライアントの画像処理が追いついてないだけで
ちゃんとサーバーでは本来のタイミングで発動してると思う。
タイミングのシビアなゴブの爆弾もスリプルでちゃんと
止まってました。
赤上げた人ならきっと誰でも発動遅れた経験あると思うが・・・?
- 292 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/02/24(木) 23:30 ID:Y0Zl3YjY
- 昨日のパッチから人多いところで時々ザ・ワールド現象起きるね
- 293 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/02/25(金) 02:28 ID:i070M.VQ
- さすがにまだ、属性帯の検証は出てないか・・・
- 294 名前: 251 投稿日:2005/02/25(金) 03:18 ID:3bmqNO4g
- メリポのクリティカルUPが機能してないような気がすると書き込みした者です。
今回のVerUPで修正されている可能性があったので、ちゃんと調べてみました。
両方ともVerUP後に取ったデータです。
Lv75忍/白 ビースティンガーとブロンズダガーの二刀流
古墳のロスト骨、棍棒タイプのみ。
クリ率UP前(1%もUPしてません)
2223ヒット クリティカル186回 8.232%
クリ率1%UP
2651ヒット クリティカル213回 8.034%
やっぱり機能してないと思います・・・・。
- 295 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/02/25(金) 03:49 ID:ZANUUdUo
- >>294
発生確率1%の事象を2500回試行した場合、
95%信頼区間で±0.4%くらいあるんだが、、、
そのデータではまだ機能してるともしてないともわからんと思う
- 296 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/02/25(金) 03:51 ID:ZANUUdUo
- む、間違えてるなオレ
この場合は発生確率8%だから95%信頼区間は
2500回試行で±1.1%か
やはりわからんな
- 297 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/02/25(金) 06:40 ID:oqxxTgGc
- 家具の分解応援効果並に体感出来無い
- 298 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/02/25(金) 06:44 ID:8rrHLUGs
- >>297
一応体感はできるぞ。
肩甲失敗時にかなりの頻度で素材残るようになってた。
- 299 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/02/25(金) 08:48 ID:oqxxTgGc
- 分解成功率の方よ
やっぱ普通に雷の応援にするかなぁ
タルタルスツールいい加減邪魔だし
- 300 名前: 294 投稿日:2005/02/25(金) 09:14 ID:3bmqNO4g
- >>295
2000回あれば十分かなと思ったんですが結構誤差でるんですね。
ただVerUP前に2%アップしましたがこれも全く数値に出なかったので
私は今回の結果もあわせて、機能してないということで納得することにしますw
- 301 名前: ◆jMtcUoS. 投稿日:2005/02/25(金) 18:14 ID:Hs64gKgQ
- てすと
19:4 42:1 59:10
20:5 43:6 60:2
21:2 44:5 61:6
22:7 45:6 62:8
23:4 46:5 63:2
24:3 47:6 64:2
- 302 名前: あ ◆8ATZEmVA 投稿日:2005/02/25(金) 18:57 ID:iaU3/qJ.
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- 303 名前: & ◆H19DS8ho 投稿日:2005/02/25(金) 19:14 ID:e5u7B3n2
- 黒魔法のダメージは自分と敵とのINT差に影響されるってのは既知の事実ですが、
最近MNDが黒魔法、白魔法両方のレジ率に関与するという話を聞きました。
なんでもショック使うと精霊魔法の半レジ率がぐっと下がるとか。
これに関するデータどこかに無いでしょうか。m(_ _)m