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検証スレッド10
- 885 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/04/20(水) 12:20 ID:wp039Fcw
- 詩人の歌3つスキルとCHR上げるならどっち上げた方がいいの?
- 886 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/04/20(水) 12:36 ID:LnU45WyA
- 詩人スレでは昔から一定以上のCHRブーストは意味無いでFA出てる。
ついでに言うなら精霊のレジとかもINTよりスキル上げた方が良い。
- 887 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/04/20(水) 14:58 ID:G1G2qIiE
- >>886
通常のLv上げ程度ではそうらしいね
HNM相手ならCHRがよさげ
- 888 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/04/21(木) 14:58 ID:vWOLlnaI
- ちと悪いが、検証スレで質問させてくれ。
揮発ヘイトって実在するのか?
- 889 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/04/21(木) 16:15 ID:BuGuMVPc
- >>888 まずあなたの言う「揮発ヘイト」について、詳しく!
- 890 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/04/21(木) 16:53 ID:vWOLlnaI
- 例えば一般には「挑発のヘイトは揮発ヘイト」と言われてるがこれについて。
- 891 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/04/21(木) 17:02 ID:MBwC4AlE
- >>890
挑発のヘイトは揮発ヘイトと言うらしいが、
挑発によって発生するヘイトがどのような増え方(減り方)なのかについて詳しく!
- 892 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/04/21(木) 17:08 ID:vWOLlnaI
- なんかこれって検証するように仕向けられてる感じだなw
>>891
挑発によって増えるヘイトは、単純にアビリティや魔法を使った時と同じような増え方じゃないのか?
ラスリゾやバッシュあたりの高ヘイトアビを例にするとわかりやすいが、挑発はこれのヘイト増強版だと思ってるんだが。
減り方についてはそれが知りたい。
「揮発ヘイト」と言うのはその発生したヘイトの減り方が速いヘイトの種類を指すらしいが…
基本的にヘイトは時間や被ダメージで減少するものらしいから、この揮発ヘイトと言うのはその作用の仕方が違うのかそもそも存在しないのか。
- 893 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/04/21(木) 17:13 ID:jKZrIYFs
- >>892
>なんかこれって検証するように仕向けられてる感じだなw
質問スレじゃないからなw
- 894 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/04/21(木) 17:13 ID:KvaqZoeE
- >>890
例えではなく定義しろ。
- 895 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/04/21(木) 17:16 ID:vWOLlnaI
- 定義は「揮発ヘイトは実在するのか」なんだけどな。
- 896 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/04/21(木) 17:20 ID:LnU45WyA
- それは定義じゃなくて提起だろう。
- 897 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/04/21(木) 17:21 ID:StS9JmPY
- 定義してくれないと「揮発するヘイトは存在する」で終わり。
- 898 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/04/21(木) 17:25 ID:vWOLlnaI
- いや「存在する」なら「存在する」でいいんだが
そもそも「存在する」と提唱できるなら「揮発ヘイト」について知ってるはずだから、定義の要求がそもそも無意味だけどな。
- 899 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/04/21(木) 17:27 ID:StS9JmPY
- 揮発「する」ヘイトがあることくらい挑発すれば分かる。
「揮発ヘイト」は定義なしじゃ分からん
- 900 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/04/21(木) 17:29 ID:vWOLlnaI
- >>886
自分は揮発ヘイトって言えばこのスレの連中なら知ってるもんだと思ってたし
とりあえず、自分は回答として「わからない」を希望したいんだが。
- 901 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/04/21(木) 17:31 ID:vWOLlnaI
- >>899
言葉遊びスレかここは
- 902 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/04/21(木) 17:34 ID:vWOLlnaI
- 「わからない」と言う認識論を放っても構わないなら「わからない」と言う回答を貰って帰るが
いいんだよな?
自分の恥とかそう言う問題ではなく、認知度に対して。
- 903 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/04/21(木) 17:35 ID:GGU4rEtI
- >>900
適当に考えてやったので自分で調べろ 報告忘れるなよ
用意するもの
プレイヤーA、B、C
HP増強装備
攻撃が全く当たらないようなチンカスな敵
Cがなんでもいいので釣る(ファーストタッチヘイトが揮発でも蓄積でもいいように)
Aは装備変更してHP減らす
Aが挑発 BはAにケアル(ケアルは一般的に蓄積ヘイトといわれてるので)
あとは放っておく
敵の攻撃が当たらないのにAからBにタゲが移れば揮発ヘイト有りだ
- 904 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/04/21(木) 17:39 ID:vWOLlnaI
- >>903
悪いが自分は「存在する」と言う回答は別にいらない。
「存在するもの」として扱われてるから、これを否定できるのが魅力なんであって。
あとそれだけじゃ揮発が揮発たるヘイトになってるかがわからないな。
足し算引き算で計算できるものじゃないから仕方ないけど。