FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


検証スレ11

134 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/05/20(金) 15:49 ID:uIfPS3CQ
>>133
>>1

>>130
この検証は二刀流で、潜在の発動前の武器でやるにはややこしくなって不適切
千手院力王 Rare Ex D25 隔227 潜在能力:D38 クリティカルヒット+6% Lv72〜 忍

シーフスレで検証した人からメリポクリ+なし(これも提示なし)で上限21%(あくまでも仮)なのではないか?
(シーフスレ120見たけど、上限21%というような見解は目に付かなかった。ソース提示汁)
対して>>130はメリポでクリ+3%していてクリ発生が21%だった。(上限達しているという仮定)
このことから、メリポのクリ+は機能していない or 上限を超えないような仕様
なのではないか?
ということらしいけど。こんなんじゃだれもわかんないし相手にされない。
メリポ機能してるとすると上限を超えないような仕様なるのかな
間違ってたら指摘よろろ(´・ω・`)