FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


検証スレ11

183 名前: 141 ◆QKA4M6pw 投稿日:2005/05/24(火) 22:46 ID:pl9qBBbc
と、いうことになりました。ちょっと敵レベル合わせられなくて歯抜けの所も多くてスマン

花車に関して
若干月光より弱い?とかこれだけ見ると思えちゃうけれども試行回数不足でたまたま弱いのが
固まっただけな可能性高いので結論は出せませんね。
花車のガード時のデータがちょっとしか無いのが心残り。今回はシザーガードが少なかった・・・またデータ取ってきます


雪風について
ガード前のカニにすらWSD値を割るダメージが何回か出ているので
月花に比べると若干攻防比ボーナスが少ないのかな、と見受けられます。
(月光、花車はWSDを割るダメージは確認できず)

んで雪風はガード時に26とかかなり低いダメ出ているのでやはり月光よりは攻防比ボーナス少なそうに見えます
まあ、これはガード時の雪月花のデータをもっと取らないとだめでしょうが


鋒縛はについて
73のカニのデータしか取れませんでしたが、雪月花に比べると攻防比ボーナスはあまりなさそうですね
もしかしたらある程度のボーナスはあるのかもしれませんが、今回の自敵攻防比&攻撃力、防御力からは判断できませんでした
上限値(と思われる)の89が頻繁に出ていることを考えると若干の攻防比ボーナスはあるのかもしれません


まあ、まだまだデータ不足でよくわかりませんね・・・今回の雪風みたいに分かりやすい境界にあればいいんですが
あと75に最後上がってしまったのでまた最初からデータ取り直しになってしまいます(´・ω・`)