検証スレッドログ倉庫
検証スレ11
- 240 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/05/30(月) 00:52 ID:bEXbe6AQ
- >>239
あたまがわるい
- 241 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/05/30(月) 01:10 ID:LkKp15rA
- >>240
あなたのほうがよっぽどあたまがわるそうですよ
わざわざ書き込むような事じゃないでしょ、
- 242 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/05/30(月) 01:12 ID:KrnssDsc
- >>241
検証スレで質問するんじゃねえよヴォケが
シフスレできいてこい
- 243 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/05/30(月) 02:53 ID:ySFMio4Q
- すぐ上の書き込み内容すら読めてないんだもんなぁ・・・
- 244 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/05/30(月) 04:15 ID:fjyxI8Uw
- >>238
物質スレならネ質にある
- 245 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/05/30(月) 12:11 ID:fxt4HBiU
- おまえら釣られスギwww
メール欄を・・・あれ?れ?
( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
_, ._
(;゚ Д゚)
- 246 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/05/31(火) 19:42 ID:Op6i4S0k
- そんなバカナw
( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
_, ._
(;゚ Д゚)
- 247 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/05/31(火) 21:54 ID:YE4wliLk
- Lv上げで武器ゲッツしたので検証してみた。
古墳のロストソウルでアセンションを振ってみたところ追加の炎ダメが100%発動した。
なんかダメが大きかったので競売でボーンサイズをレンタルしてみたところ、
アセンションには打撃属性があるっぽい(無論WSには打撃属性のらず)
後日暇つぶしでランペの骨に振ってみた所、こちらの骨にも追加ダメが100%発動。
アセンションで100%発動したから対○○は100%発動なのか?と思い、スコフニュングを持ち出して
クフィムの巨人に殴りかかったら全然発動しねぇorz
こんだけです(`・ω・´)
- 248 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/06/01(水) 01:28 ID:iE3Ut6Fs
- 骨喰とかナス槍もWSに打属性が乗れば、かなり活用範囲広がるんだがな〜。
何でダメのよ■e
- 249 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/06/01(水) 01:30 ID:gPPv5Hm2
- 現状で追加ダメ発動率100%の確認が取れてのは、
ア・ルートランス、アセンション、バニョ・デ・ソル。
この三つは入手難易度が楽だから知ってる人は多いかな。
スコフも100%かと思ってたが違うのか。残念だ。
アスカとかもどうなのか気になるとこ。
どちらも手間がかかるNMだから取る機会が無いんだよな・・・。
- 250 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/06/01(水) 05:41 ID:wJwRZIAI
- すごい事がわかった。
二刀流だと受け流し発動する確率が上がる。
だから忍者やシーフは回避トルクより受け流しトルクのが
いいってことだな。
- 251 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/06/01(水) 09:11 ID:NpvMQBu6
- >>250
凄い理論だな
- 252 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/06/01(水) 09:22 ID:PKu/1.JY
- >>249
スコフは100%って言ってたな
朱雀戈は不明
どっちも空LSに入っていない漏れには調査不能orz
タイガーハンター:たまに(結構確率高い)
エメトピック:たまに
プラントベイン:たまに
ウルフヘジンアクス:???
プラントリーパー:たまに
ウェブカッター:たまに
ハーベスター:たまに
スケアクロウサイズ:???
リザートピアッサー:???
オークピアッサー:???
ナーヴァル:???
シェルバスター:???
アルカナブレイカー:???
ヤグードフリーザー:???
こんなとこか
- 253 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/06/01(水) 11:10 ID:l0n9yYZA
- リザードピアッサー、シェルバスターはたまに発動だった
- 254 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/06/01(水) 13:44 ID:AQJQwAcE
- アナルブレイカーもたまにだな
- 255 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/06/01(水) 15:47 ID:v7ljaEGc
- トレデキムサイズ 隠し 13回目カウント周期でクリティカル
ミス・通常クリティカル・不意クリティカル カウント有り
WSカウントなし
カウントは常時・装備変更もカウント持続
複数本でもカウントはその武器にされています。
装備武器変更で13回目に攻撃セットしとけば手持ち本数のクリティカルが
発生します。一種のクリティカル無限爆弾です。仕込みは大変ですが。
- 256 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/06/01(水) 18:15 ID:6ZsAcSsY
- >>252
スコフは100%じゃない。
アスカロンは100%発動。
- 257 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/06/01(水) 18:30 ID:bzOB1vPE
- 空NMじゃないけど
短剣のバニョ・デ・ソルは100%
あとたしか月見杖系も100%だよね
- 258 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/06/01(水) 20:16 ID:jZsZW0aY
- >>255
それ本当だとしたら、もしトレキデムサイズ4本持ってたとしたら
トレデキムサイズ(12/13)
トレキデムサイズ(12/13)
トレキデムサイズ(1/13)
トレキデムサイズ(0/13)
みたいに武器毎にカウントされてるってこと?
全部を12/13にセットして、クリティカル出したら次のに交換か。
エンチャントみたいなサブ表示あると楽だろうけど・・・しんどいなW
- 259 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/06/02(木) 02:04 ID:FKqCGioI
- まぁ普通にTP100貯めてギロ撃った方が楽だし良いだろうけど・・・w