FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


検証スレ11

247 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/05/31(火) 21:54 ID:YE4wliLk
Lv上げで武器ゲッツしたので検証してみた。
古墳のロストソウルでアセンションを振ってみたところ追加の炎ダメが100%発動した。
なんかダメが大きかったので競売でボーンサイズをレンタルしてみたところ、
アセンションには打撃属性があるっぽい(無論WSには打撃属性のらず)
後日暇つぶしでランペの骨に振ってみた所、こちらの骨にも追加ダメが100%発動。
アセンションで100%発動したから対○○は100%発動なのか?と思い、スコフニュングを持ち出して
クフィムの巨人に殴りかかったら全然発動しねぇorz

こんだけです(`・ω・´)