FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


検証スレ11

25 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/05/03(火) 13:35 ID:gTER5iOI
>>24は忍者やったことあるやつかどうか知らないけど、
(セミのリキャストは間に合ってる場合)
セミを失敗する時って残り1枚の時にダブルアタックがくるか、
張り替え時にWSをくらう時なんだよね。
そもそもモンスのWSが複数のセミもっていくやつなら論外ですらある。
不可能とは言わないが、ただでさえ忙しく集中しないといけないのに、
セミ切れたら(切れそうだったら)装備チェンジなんてとてもやってられないし、
そこまでするくらいならコースケープでいいと判断するやつの方が多いと思う。
むしろタゲ取るまで敵対+4目当てで装備チェンジ、という使い方の方が実用ありそう。