FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


検証スレ11

291 名前: HA ◆HkWPoZ7E 投稿日:2005/06/05(日) 15:55 ID:MI4uT676
昔、フロッティ+クリムゾンや竜騎士+クリムゾンで自分にひるんでしまった事自体が
既に計算上のミスであったのならば、その後、同枠で計算することに修正変更した結果で
今のように自分にひるまなくなったのかもしれません。が、よくわかりません。

現在(自己ひるみ修正後で)、これを調べるとハッキリしそうです。

1、フロッティ+クリムゾン沢山を装備した人に、他のクリムゾンの人が
ケアルしてひるむのかどうか。

2、ナイトがアンデッドピアス、暗黒がアルカナピアスなどジョブ特性に
反するピアスを装備して、数値上はまだ+%の段階でこちらが敵に
ひるむのかどうか。

この二つを調べると、アップダウンが同枠か別枠か、装備によって違うのかなどが
わかると思います。
その後に、モンス同士のひるみ率の検証などで、受ける側、仕掛ける側のひるみが
足し算なのか掛け算なのかその他なのか、どうなっているのか調べると色々わかってきそうです。

それらの装備、獣使いレベル、共に今は持っていないのですぐには
取り掛かれそうにありません。出来る方よろしければお願いします。
説明難しくて・・。ほんと長いな。すいませんでした。