FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


検証スレ11

304 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/06/07(火) 14:01 ID:WQtyY07.
>>293
クリムゾンが竜属性ね〜。
竜属性ってのはデーモンをひるませる効果があるんだぞ。
クリムゾン着てるとデーモンひるむっけ?

ま〜それは置いといて
例えば、「クリムゾンは竜属性になる特別なアイテム」なんて位置付けにしたとしよう。
竜などのモンス側(ひるむ側)は、ひるみ率は関係無いって事なのかな?
クリムゾンをいっぱい装備しても、1個装備しても結局竜属性には変わりないよな。
数でひるみまくるようになるんじゃなかったっけ?
結局「クリムゾンは竜属性」なんて発言は良く出てくるけど、答えになってない気がする。

>>293が、ひるみの仕組み全体をどう捉えた(予想した)上で、「クリムゾンは竜属性」ってことにしてるのか
聞きたい。