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検証スレ11

359 名前: HA ◆HkWPoZ7E 投稿日:2005/06/12(日) 13:11 ID:MI4uT676
>>353
お疲れ様です。そしてありがとう。
トカゲにひるむかどうかが大きな分かれ道ですね。すごく楽しみにしています。

ヴァーミン(蜂など)がひるむかどうかの検証ですが、敵側がひるむかどうかの検証は
敵を大量リンクさせて、5〜10分ほど放置すると意外と直ぐに、PS2のログいっぱいの
データが取れます。
弱い敵はリンクしないので、戦/獣でしたら挑発で敵を増やしていくといいと思います。

私の場合ですが、PS2ログいっぱいで約1000のデータが10分で取れました。一画面が23行なので
23×画面数−クリティ※−WS他=全体数、この式で分母が出ますので数えるのは簡単です。
(※クリティは私の場合2行で表示されるので、1行引いていると言う意味です。)
蜂だったら北グスタあたりが良さそうですかね。
このデータの数値がハッキリすると一つハッキリする事があります。
「ヴァーミンキラーダウン」と言う表示が、攻撃側の数値に効果を及ぼしているのかどうかです。
このデータが本当に必要になるのは次の場合です。

ヴァピ装備の戦/獣でトカゲにひるまなかった場合で、更にヴァピ装備の戦/(キラーなしジョブ)でトカゲにひるまなかった場合。

重荷にしてしまってすいません。よろしければ暇な時にでも、トカゲの検証から是非。