FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


検証スレ11

384 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/06/15(水) 15:04 ID:ewEEGZHA
>>377
「対デーモン:ひるみUP」で問題なさそうじゃないか?
違和感があるなら「ドラゴンキラーの対象になる」とか?
自己ひるみ修正の仕組みが分かればいいのだけどね。

ここからは憶測。突っ込みどころ満載だがスルーでお願い。

バリスタでPCが全くひるまないのだが種族が設定されていないのかも。
リングや畳楯の効果がPCには出ないだけなら良いのだが、
アップ効果は出ているが対象の種族が無い為にキラーが発動しないのなら
キラーダウンがひるみに関わるかの検証自体が不可能となってしまう。

と、言うと畳楯のNMのキラーが出てくる訳だがあれは
PCのみひるんで獣ペット召喚獣はひるまない特殊なもの。
ようはNPCの相関図にPCはクリムゾンを装備しないと入れないんじゃないかと。

PCがNPCの相関図でキラーダウンがひるみに関わるかの検証は
クリムゾンにピアスサークルが確実というかそれしかないのでは・・・。