FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


検証スレ11

493 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/06/27(月) 18:52 ID:BLMbB.Yo
んと検証のデータにはならないが、一応参項データとして
旧裏(ウイン・バス・サンド・ジュノ)各5回
氷河7回・ザルカ8回のログを整理してみた。(35回分)
旧裏のログは、もう少し数があるんだけど、私が参加していなかったり
回線切断で落ちた物があるため、5回分でそろえておきました。
同じ場所で同条件では無い為あくまでも参項データにしかなりませんが
平均40人くらいで旧裏は、ジュノ以外大体総なめくらいの成績でのドロップと
思っていただければと思います。
んで以下がAFドロップ量になります。
戦 34
モ 10
白 16
黒 15
赤 12
シ 12
ナ 14
暗 17
獣 14
詩 21
狩 17
侍 16
忍 20
竜 11
召 8
上のデータから見ると私のLSだと戦士が圧倒的に偏っているんだけどこれは
非常にまれなケースなのかもしれないが、実際に上の通りなので困る。
倍率の高いジョブが軒並み平均以下もしくは平均値というのが非常に泣ける。

以下は四捨五入した、平均的なAFドロップ量
サンド 10
バス 8
ウィン 10
ジュノ 12
ザルカ 3
氷河 4
基本的に、ザルカ・氷河のドロップ量が激しく少ないが多分これは仕方ないと
思う。
とまあ、データを整理していてちょっと思ったのは国勢調査の某グラフの数値が
少し反映されているように思うのは私だけだろうか?