FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


検証スレ11

556 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/07/14(木) 00:53 ID:ZX75krao
>>552
うーん、データ鳥は激しく乙なのだが、参考となるデータが少ないなー
今後の課題として、ちょっといちゃもんつけると

・命中は、オナツヨまでキャップしてるから、違いがよく解らない
・通常攻撃は、防御ダウンの効果がダメ導出に無駄な要素となっている
・クリティカルは5%でボトム(?)しちゃってて、どんな違いがあるかよく解らない
・WSは、上述の通常攻撃のムラのせいで信用できない

しかし、回避に関しては非常に興味深い結果が出てるね
暇があれば、試行回数から、95%信頼区間の理論を用いて、誤差を求めてみてはどうか?

あと、レベル差補正による命中率の低下する様子を見るために、命中装備は完全に捨てるとか
命中装備の部分をDEX装備に着替えることで、クリティカルの増加分を調べてみてはどうか?
もちろん、ただのいちゃもんなので、検証方法は任せます。自分のやりやすいようにやってください