FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


検証スレ11

603 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/07/26(火) 14:20 ID:mzqGIusA
どこに書けばいいのか迷ったのだが、ここでいいかな?

激しく外部ツールなんだけど、以下のことを調査できるツールを作っている最中です。

・敵の正確なLVがわかる(/c <t>する必要はあるが)
・敵との正確な距離がわかる(座標計算ではなくFF内部の距離数値)
・リアルタイムログと共に上記の内容を取得できる(今作ってるのは遠隔攻撃時のログと共に出力)

なんだけど、完成までもうちょっと・・。ニーズあるかな?

ちなみに、LVを3国周辺でしらべてみると、LV-1から始まってます。(初期で丁度とでるやつ)

ニーズがあれば(完成したら)、どこかにアップします。