FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


検証スレ11

626 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/08/13(土) 16:01 ID:ej27J9MU
過去ログ見てたんだがDEXによるクリティカルの検証って
初期の方見てるとDEX+5ぐらいで1%上昇してるように見えるんだけど
シ/黒の人の検証結果とか見ると、ある一定のDEX超えたあたりで
急激にクリティカル増えてるんですよね。
で、さっき戦士スレ見てたらDEX+4でクリ1%上昇が通説みたいな感じで語られてるし。
忍者の人はよくDEX110くらいいくと体感でかなりクリ増えるとか言ってるし。

メリポや装備から判断すると、クリティカル率と被クリティカル率っていう数字が
DEXやAGIから計算されてるくさいんだけど
これらを単純な足し引きしてクリが発生してるわけじゃないってことなのかな。