FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


検証スレ11

664 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/08/18(木) 21:41 ID:klWSIAQU
敵のレベル揃えて検証したわけじゃないけど
同じぐらいのレベル差条件でシェル入ってる場所だととrep上のレジ率はやや高いね
それとアルカナの弱体レジ率は全体的に高い。
ちゃんとした検証では無いが、repからの経験上シェルや魔法耐性持ちは
弱体のレジ率高いと思ってる、忍術も魔法弱体についてもそうだった。
レベルが上がったウルガランの敵はトルクで+7、メリポで忍術スキル+12していても
暗闇は5割、捕縄は8割といったところ。
また同じ忍術弱体スキルのエルとタルで比較して
暗闇はタル>エル 捕縄はエル>タルのレジ率に概ねどの狩場でもなっている。
多分黒魔法のINT 白魔法のMNDみたいな関係があるんじゃないかなと思っているが
これもちゃんと検証したデータじゃないw
あくまでrep上の実測値からの予想だけど、こんなんでましたってことで。