FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


検証スレ11

771 名前: 758 投稿日:2005/09/10(土) 00:06 ID:pC/rDUWk
>>767
最初は食事で調整ってのもちょっと考えてみたんだけど、
殴り殺す>キャンプに戻る>復帰準備時間待ち>殴り殺す>キャンp(yr
って感じでやってるんで、ちとお財布へのダメージが、ね・・・w
箱庭一回借りて2時間制限ってのがあるんで(バリスタポイントの問題もあるし)、
まぁ、少しずつパターンは変えながらやって行こうかなと。

>>769
命中は確かに気にはなってたんだけど、どうなんだろ?
バリスタ特別仕様なのか、それがLv差補正の影響によるものなのか。
ちなみに、AGIによる回避の方もAGI+12で命中率-6%だから
回避率6%くらい上がってるって考える事も出来る?

まぁ、命中・回避はちょっと本題から外れるんで、
今回はあんまり詳しく追求するつもりは無いんだけど。