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検証スレ11
- 779 名前: 758 投稿日:2005/09/10(土) 15:13 ID:3/bTUhfc
- 一応、吟60をDEX47にして(素DEX46にビーステでDEX+1)で30分(パターン5)と、
シ60で裸にセレモニアルダガーで40分(パターン6)、同じ様にデータ取ってみた。
C率は、/攻撃回数と/命中回数と両方付けてみる。
パラメータ、全攻撃回数、命中回数、C回数、命中率(C含)、C率(C回数/攻撃回数)、C率(C回数/命中回数)
1.自DEX35(戦40)&敵AGI35(暗40) 504 405 25 80.4% 4.96% 6.17%
2.自DEX47(戦40)&敵AGI47(暗40) 334 275 12 82.3% 3.59% 4.36%
3.自DEX47(戦40)&敵AGI35(暗40) 343 300 20 87.5% 5.83% 6.67%
4.自DEX35(戦40)&敵AGI47(暗40) 345 256 12 74.2% 3.48% 4.69%
5.自DEX47(吟60)&敵AGI35(暗40) 490 466 23 95.1% 4.69% 4.94%
6.自DEX57(シ60)&敵AGI35(暗40) 687 655 44 95.3% 6.40% 6.72%
うーむ・・・ますます訳わからんな・・・・
予想では3と5が同じくらいになると思っていたんだけど。
3→5で、Lv上がった影響によるLv補正でC率下がるってのはちょっと考えにくいから、
単純に試行回数少なすぎるんだろうな・・・
しかし、1と6でDEX+22(比率で+62.9%)も違うのに、こんな誤差に埋もれる様な違いしか出ないなら、
幾ら調べてもC率をブーストの指針にする事はあり得ないような気がしなくもないw