FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


検証スレ11

87 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/05/13(金) 11:55 ID:KCErlDhA
>>85
TPは間隔184以下は5.0で固定というのはまず前提で。
両手足した間隔が184*2=368以下であればTPが実際の間隔より多く増える。
462*0.8=367で、ここらへんが分岐点なわけです。

1分間攻撃した場合に
TPが早くならない組み合わせだと3600/368=9.78回攻撃できて、TPが97.8%貯まります。
ハルパー2本だと3600/336=10.7で107%
これで107/97.8=1.094となり9.4%通常よりTPが早く貯まることになります。
9.4%ではまあ早いことは早いけど、目茶目茶早いってわけじゃないですね。

ちなみにメインホーネットニードル、サブビースティンガーとすると
3600/(300*0.8)=15で1分間TP150%
150/97.8=1.53となり通常より53%早く貯まります。
ここまですれば目茶苦茶早いと思えるんじゃないでしょうか。
実用性はありませんがw