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検証スレッド13

97 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/08/02(水) 02:18:23 ID:jHu+2wyG
煽りも夢想も評価もこのスレには必要ないから。
98 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/08/02(水) 06:56:31 ID:2KZ/Im85
検証スレであるからにはダルマテカとDシャポゥが基本装備である事を検証すべき
99 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/08/03(木) 13:42:52 ID:waqWCkIs
ダルマとDシャポゥが基本装備である検証まだ〜?
100 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/08/03(木) 14:28:33 ID:Dr0u8045
よしじゃあ検証しよう。

俺 が 持 っ て な い か ら 基 本 装 備 じ ゃ な い

証明終了^^

んでイギトはやっぱり1MP/3sなのか?
ライブラで1MP/3sだった、ってのは何か■eの罠っぽいんだよなぁ。
実は2MP/3sでした! みたいな。
101 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/08/03(木) 14:36:15 ID:HmAk5hFc
>>100
イギトをコンプして報告してくださいね^^^^^^^^^^^^^^^^^^
102 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/08/03(木) 20:55:38 ID:Dr0u8045
ごめwwwアサ戦績全部アイテムにして売ったwwww
103 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/08/04(金) 02:14:12 ID:REuLcYyx
コンビネーションの効果を教えてクレクレしてる奴も
赤の標準装備をFA出してる奴も
武器防具スレで好きなだけやっておくれ。そういうスレじゃないから
104 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/08/04(金) 08:25:44 ID:9AYr1I9X
武器防具スレでもお断りだからw


ネ実でやれ
105 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/08/04(金) 10:59:54 ID:FW55cjRp
>>83-84
こちらはハートスナッチャーとランページャーで西サルタたいにーまんどらに
不意打ちしてきました。

クリティカル上限 : 3.0*(D+8+int(D/9))

武器         D値 推定値 実測
ハートスナッチャー D15  72   97
ランページャー   D74  270  270

両手斧ランページャーはいいとして、短剣は・・・?
そもそも97は3の倍数でさえないです。
15回中10回97だったので97で間違いはないと思うのです。
D15ってのはネットで調べた数値なので念のためゲーム内での表記を確認しますが、
3の倍数じゃないのでとりあえず報告です。
106 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/08/04(金) 11:09:14 ID:Fo+n0zc1
>>105
マンドラは突特効。武器ランク3で計算した推定値78に
突特効の1.25をかけると97.5になって実測値と同じになる
107 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/08/04(金) 12:15:34 ID:nIp7OlgH
突弱点だろう
108 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/08/05(土) 00:25:50 ID:/1U9WeKA
>>81-82
スリップ&リジェネが3秒周期なのは単にクライアントがサーバーから
HP&MP&TPを取得する最低周期が3秒だからその兼ね合いでよね?

HPバーの増減って見た目はスムースに動いてるけれど、あれ前回取得時の
差分でクライアントがプログレス処理してるだけだし。

私の予想だと、黙想の増加はサーバー内では細かい時間で増加ステップ
踏んでるけれどクライアントは3秒周期で取得してるのでズレを感じる
のではないかと思ったり。
109 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/08/05(土) 03:10:17 ID:zt0nJA2w
>>108
何かのインタビューで秒間3回って話が無かったっけ?
110 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/08/05(土) 05:15:15 ID:Y4NcpF2y
幾らなんでもHPゲージが3秒周期での取得って事は無いと思うぞ。
シックルスラッシュ! 3秒後にHPゲージしょぼーん とかは見た事ないし、
多数の敵に殴られたりするとHPがカカカカッと減るしな。
111 名前: 105 投稿日:2006/08/05(土) 06:01:37 ID:ULG+GBOu
>>106-107
おお!そうだったのですか!
千手・ランペとも推定値と実測値がしっかりあってたのですごく不安でした。
これですっかり納得いたしました。ありがとうございました。
112 名前: ヴァナm ◆ZrzGMHfgII 投稿日:2006/08/05(土) 11:09:50 ID:oFGLzXzm
忍INT61(魔攻+なし)でのダメージ

敵INT70 遁弐73 遁参96
敵INT68 遁弐74 遁参98
敵INT56 遁弐83 遁参112

敵INTは赤の精霊III系とII系で計算。
精霊ダメは検証しつくされてるだろうから間違いないと思う。
同じ敵に複数の種類撃って確認したが全部同じ計算結果。
遁はもちろん曜日と天気と無関係の属性撃ってます。

自INT>敵INT、敵INT>自INTの時で式が違うのか?
113 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/08/05(土) 11:13:32 ID:oq4nThKy
>>112
黒スレ、麒麟への精霊の検証の結果、敵INT>自INTの場合
従来のINT係数の壱段階下になるらしい
4系なら2.0だったのが1.5になるように。多分遁も一緒だと思う
114 名前: ヴァナm ◆ZrzGMHfgII 投稿日:2006/08/05(土) 11:20:33 ID:oFGLzXzm
敵INT54 遁弐85 遁参115

>>113
なるほど、素早いレスthx

115 名前: ◆nBQKA4M6pw 投稿日:2006/08/06(日) 15:44:34 ID:ETSN2Ehe
曜日とレジの関係について、検証途中メモ

被験者 ナ/黒75 INT70+14 精霊スキル130+7 ネプチュンスタッフ使用
    水曜日に水帯、雷曜日に雷帯、その他の曜日にヒエラーキ
    サポートで赤75のサイレスリフレあり
対象 クフ地下ミミズ レベル66

土曜日ヒエラーキウォータ 304回
ノンレジ124回(40.1%) ハーフレジ61回(20.1%)
クォータレジ43回(14.1%) フルレジ76回(25%)

水曜日水帯ウォータ 189回
ノンレジ70回(37%) ハーフレジ59回(31.2%)
クォータレジ27回(14.2%) フルレジ33回(17.4%)

雷曜日雷帯ウォータ 28回
ノンレジ11回(39.3%) ハーフレジ4回(14.3%)
クォータレジ6回(21.4%) フルレジ7回(25%)


帯を使うのは、レジ率に関してもランダム要素な可能性があるため
まだサンプルが(その他曜日ですら)圧倒的に足りないのでただのメモ程度に見て下さい
8時間に1時間しか曜日こないから結構サンプル取りにくい・・・
116 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/08/08(火) 02:40:01 ID:3DCABgLa
イギトのコンビネーションは1MP/3secだね。
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