FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜風と共にララバイ〜 【第三楽章】

704 名前: サポ戦士30代 投稿日:2002/08/29(木) 06:51 ID:RYpnpr3E
>>700
ヒュムならサポ白でもいくらかは生きるかもしれない。
サポ戦士も悪くはない。レタスで連携に参加できるしな。
ただ挑発するつもりならば、装備は最高のものを(固いやつな)。
>>703も言っている通り、これからのレベルでソロはレベル下げにしかならないと思う。
金に余裕があるならば、楽器は上のものを揃えた方がいいかもしれない。
具体的に違いは実感できないが、装備を調べられた時なんかにがんばっているというアピールはできるんじゃないか?
あと闇のスレノディはあるだろうから、ブラインを入れてもらう前に唱えとくのもいいだろうね。

後は自分からPTを作って、良いリーダーとして活躍しる!
楽しいPTに出来れば、また藻前と組みたいと思ってくれるはずだ。