FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜栄光へのプレリュード〜 【第五楽章】

178 名前: 既にその名前は使われています 投稿日:2002/09/29(日) 13:49 ID:h6gfijzL
>>174
>そしてMPを使わないナイトについて、・・・・

でもさ、そんなナイトは不要だと思わない? それじゃただの弱い戦士だよ。
ケアルや弱体使わない殴りばかりの赤にも同じ事が言えるけどね。

白のケアルガについては、回復まともにしない白がいろいろ言われる中、
全員のHPがMAXじゃないと気が済まない白の気質がさせてるんだろう
から、文句言えないよ。。。

でもまぁ、理想は戦闘後は100未満の減りはビーアンで回復を考えて、早めにヒーリング
して欲しい。ビーアン3以降なら、2分弱でHP100くらい回復するんだからさ。
つりや偵察役は別扱いで、早めにさぽ白やナイトでHP maxにさせればいいよね。
または、白がつりや偵察役にだけケアルしても良いと思う。