FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜栄光へのプレリュード〜 【第五楽章】

217 名前: 既にその名前は使われています 投稿日:2002/09/30(月) 05:29 ID:BT/UdBwB
>>210
凹むことないさ!
詩人は見えない所で貢献してニンマリするのが楽しみだと感じているこの頃。
カロルが高くてちょっと漏れも曇ってるよ。
弦楽器は漏れはさぼってる。
マクロで持ち替えも考えるんだが、
前衛だけにメヌエットする時にはかなり離れないと行けないのと
弱体魔法に合わせて一刻も早くスレノディを連発しなきゃならんと思うと、つい・・スマンカッタ

>>211
漏れはケアルガするなというのはもう言うのあきらめたが
ララバイに関しては、リンクしやすい狩り場では狩り場についたら言っている。
とてとてがリンクした場合だと命に関わるからな。

>>212
体感としては9割以上はきく。ゴースト系やモルボル系にも入るから安心しる。