FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜ディアガが葬送曲〜 【第七楽章】

105 名前: 名無しさん 投稿日:2002/10/19(土) 20:29
>>63
Lv20代のクフィムがおいしい時期は、歌う暇もなく回転が速い。
詩人効果も相まって、時給3000オーバー稼げる時もあるからね。
短期決戦の場合、スレはパライズ用の氷入れるよりは、連携用で良いと思われ。
なので、歌はそれくらいでも十分かと。

ただ、どうしてもスキルが遅れがちになるので、ララバイ覚えてからはPTの合間に
バタでつよゴブタンとスレで戯れるのが当時の私の体験。それでスキルを全て青に変えてた。
人の少ない時間にジャグの入り口付近でやっていたんだが、たま〜に通りかかる人たちが
絶対に立ち止まって、様子を伺っているのがちと恥ずかしかった。
32を越えるとバタに適当なスキル相手がいなくなるので、バトル中にコソーリ
スレを撃ち続けるしかないね。Lv33移行はバラードの2アップのため、
なるべく早めに上げとく方がよろし。

エビ戦以降は長期戦になるので、歌の掛け分けをしっかりこころがける。
歌も自分でいろいろ試してみれ。