FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜ディアガが葬送曲〜 【第七楽章】

252 名前: 名無しさん 投稿日:2002/10/22(火) 11:28
戦士です。おじゃまします。

ララバイ入ったら挑発入れて、眠りから覚めたときに備えるのは常識だと
思ってたんですが、挑発入れるなという詩人に遭遇しますた。

リンクした敵に詩人さんがララバイ入れたんで、いつものようにコマンドから
挑発選んでタゲをこっちに向けたんですが(当然俺が殴ってるのは別の敵)、
偶然挑発入れた直後くらいに眠りが解けたみたいで、俺が殴ったのと勘違いしたらしく
「眠らせたら何もするな。これだから無知な奴は云々・・」と文句を言い出して
説明してもらちがあきませんでした。

歌は敵の攻撃で中断されないから、タゲを取らなくても詩人さん的には
気にならないんでしょうかねぇ・・・