FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜ディアガが葬送曲〜 【第七楽章】

282 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/10/22(火) 22:08
白49です。少し意見を。
詩人さんがいると狩りのスピードがアップして効率が良くなるのはわかります。
詩人さん本人は、いつも「詩人さんのいるPT」を経験しているのでその狩りが普段通りだというのもわかります。
でも他のPTメンバーがいつもそうではないということをわかってください。
効率良い、テンポがいい、というのはまったりする時間がないというのに近いのです。
回復私だけだったので、ジュースが切れたから作りたくともMP全快近くじゃないと立てないし、大抵MPが3分の2くらいたまった時点で狩り始まってるし・・・。
切れたことを報告しても、「歌あるからいいじゃない?」と言われるともうどうしようもないです。
詩人さんのいるPTに入るなと言われればそれまでですが。。。
すみません、愚痴になってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・