FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜ディアガが葬送曲〜 【第七楽章】

290 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/10/22(火) 23:42
>>288
メヌエットは攻撃力UP エチュードはSTRUP
あまり変わらない気がする。
両手武器が多いとき(格闘含む)や攻撃が当たりにくいと思ったときは
器用を歌ったりするけどエチュの中で一番使うのは連携前の知恵エチュだと思う。
カロルは使えないらしいので歌った事ないです・・・

>>289
私の体感で申し訳ないのですが、タル白の方からすれば詩人のいる回転重視PTは面白くないかもしれません。
エル白やヒュム白だと、数回説明すれば喜んで戦後回復をピーアンに任せてくれますが、
タルだと戦闘後も結構MPが残っているのでピーアンに任せて座るのは白として不本意かもしれません。
だから僕は極力タル白は誘わないようにしています。お互いが楽しくプレイするためにね