FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜ディアガが葬送曲〜 【第七楽章】

293 名前: 282 投稿日:2002/10/22(火) 23:53
ちょっと感情が高ぶって興奮気味で書いたので、読み辛かったなと反省。
その時の詩人さんに、ジュースが切れたので作りたいことを申告したら、
「歌あるからいいじゃない?」と言われたわけです。
PTの前衛さん達からすると、回復一人でも普段通りに狩れていたので、特に何も思っていなかったようです。
トイレに言った隙といわれても、私がMP回復中なのでジュースは作れなかったです。
プロも3回に分けて時間管理もしていたし、ものすごく疲れた狩りでした。

回復役が二人の時は、単純に「MP回復が楽だな〜」って思ってたのですが、
自分一人の時にこんなに辛いとは思わなかったのですよね。
申告すれば、休ませてくれる人もいると思いますが、その時あまりにも辛かったので、
ついこちらに書き込んでしまいました。

詩人さんがいるととても助かるなと思うのは今でも変わりません。