FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜ディアガが葬送曲〜 【第七楽章】

312 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/10/23(水) 04:41
>>300
私の場合、白さんがそのような気構えでいただけるほうが安心できますよ〜。
歌の回復力なんて、魔法みたいに即効性があるわけでないのだから、過信は禁物です。

最近では、白さんのスキルアップの機会を奪ってるのかしらと思っちゃったり。
白魔法のスキルって、黒魔法と比べて上がりにくくないですか?
現在詩人37で、サポ白状態でも回復スキルが白色のまんま (> <)
サポ白上げの時に詩人さんがいたりすると、「ケアルガさせてくれ〜」とたまに思っちゃったり (^^;)
そこんところ、本職の白さんとしてはどうなんでしょうか?

PTに喜んでもらえるのが詩人としての楽しみ。
結果的に効率の良い狩りとなれば尚よろし。