FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜ディアガが葬送曲〜 【第七楽章】

315 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/10/23(水) 07:55
タルですが、ソロは辛かった。
12くらいで丁度が丁度良くなかったよ。楽でTPためて、丁度を狩るって感じだったと思う。
ナイトや文句が つよ を狩ってるのを指をくわえてみてました。
15くらいからはPTを組むようにしましたが、そのころは詩人なんてほとんど
いない頃。誰も誘ってくれないので、自分PT作ってました。

7月ごろの、歌が二つ歌えるようになる前の話です。他の種族はしりません。
今は歌が二つあるし、食べ物を食べれば、そこそこソロもできるようですね。

いずれにしろシーフ並のソロが辛いジョブには変わらないと思います。
愚痴っぽくなってすまそ。俺もだっこしてもらいてー