FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜ディアガが葬送曲〜 【第七楽章】

316 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/10/23(水) 08:28
>>314
もともとMPのないジョブなんでガルなら上げるのは多少は楽かと。
最近始めたヒュムなんだけど山串のアップがまだ33固定だった頃は1>10はあっという間でした。
10〜からはソロはだんだんきつくなるかもしれませんけど楽〜丁度中心でけっこういける感じだったかな。
15からはPT組みだす時期だけど、ちょうどここでピーアンUを覚えてだいぶ変わってきます。

あと、ソロ中心の時期は、獣も鍛えてあるならサポ獣もいいです。
私はサポ獣でマンドラたんと戯れつつたまにPT組んで21にしてそれからジュノに行きました。

どのぐらいまで鍛えるつもりかはわかりませんけど今はけっこう楽になってると思います。
それに、レベルが高くなればなるほど誘われやすくなってきますしね。
ただ、ガル白、獣と来て詩人と来ると戻れなくなる可能性もあるかもしれません。
正直、詩人はかなり(・∀・) イイ!です。