FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜ディアガが葬送曲〜 【第七楽章】

366 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/10/23(水) 16:29
>>359
うむ。なぜそこまで優劣に固執するのかわからんが、
その優劣も状況に応じて変わるのもわからんか?
お前はサポ白だろうから、挑発の必要な状況を認識してなかっただけかも
しれんぞ。現にサポ戦詩人達は挑発があってよかったと言っているではな
いか。なぜ自分の経験則だけですべてを一般化しようとうする?
だから決め付けクンといわれるんだゾ。
君自身が白>赤>>戦と思うのは別にかまわない。
君がそう判断したんだからな。
が、それを一般化するには根拠が足りない。まわりを納得させるなら
もっと論を追い込まんとならん。

>>360のいうとおり、各サポジョブ時の有効な戦い方を議論するのは
よいと思う。