FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜ディアガが葬送曲〜 【第七楽章】

390 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/10/23(水) 18:30
>>382
サポ詩人とメイン詩人の同居PTってほとんどないような気がしますが。
いた時にはマドリガルを歌ってもらいました。
で、自分は器用と剛力のエチュードを前衛にかけてました。

器用とマドリガルには未だにちょっと悩みます。
シーフいる時には不意打ちボーナスもあるし器用かなとは思うのですが
命中上げるだけならマドリガルの方が効果的か?でも器用ならクリティカル率上がるかも
等と歌いながら悶々としてます。

>389
スニークが釣りに役に立つって意見をいくつか見るのですが、よくわからないのですが。
釣った瞬間スニーク切れますよね?
釣る場所までの移動なら帰りに絡まれますよね?
解説おねがい〜