FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜ディアガが葬送曲〜 【第七楽章】

472 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/10/24(木) 15:47
>>462
まだサイクロンレベルではないので、メイン武器は片手剣、片手棍を使っているのですが
詩人はそれのスキルキャップが低い(C,D)ため、とてとて戦では結構スカスカです。
自分はそれを補うつもりで、dex系の食事を取ってます。
フナの塩焼き、またはピピラの塩焼きがdex+3で良い感じ。
特にピピラは攻撃力も上がって良いのですが、その分お値段お高め。
とはいえ、やっぱりメインの仕事は歌なんで無くても良いかも〜っと思うことはあったり。

関係ないですが、この掲示板は下げない方が良いらしいですね。
詳しくは赤スレ、自治スレあたり?