FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜ディアガが葬送曲〜 【第七楽章】

533 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/10/25(金) 11:17
>>530
あなたの場合、スレノディ入れれば完璧に魔法が決まるのですか?

レジスト率が低下するといつも思って使ってますけど。
ピンチの時はパーティを助けたいし、レジスト率も下げたいし、対策もしたいですよ
でも、CHRアップでほんとに違ってるのですか?と聞きたいんです。
サイクロンが打てる時期だと、INTによる影響ももしかしたら受けてる可能性もありますよね
ソース、検証もないのにCHRアップでレジスト率低下が定着してるので、先輩方に聞いてみたかったんですけど。
40〜は効果があるらしいって事は>>523さんの意見でわかりましたが、
他の方は、おまえは対策しないわけ?の一点張り。
説得力がありません

大量リンク時にピンチを救えたら最高ですが、
そんなにちょくちょく大量リンクされる所じゃなくてもLVあげができる所も多少ありますし