FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜ディアガが葬送曲〜 【第七楽章】

564 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/10/25(金) 16:01
>>553
俺はそのへん相手でも、闇or土を1回挟んでから風をかけるようにしてるな。
もちろんその旨は弱体をかける人に伝えてね。
スロウもブラインも、結構レジられやすい魔法だし、特にスロウは消費MPも
そこそこ高い&再詠唱可能までが長いから、できればスレでフォローしておきたい。
サイレスに関しては、スレ入ってもどうせ聞きにくい魔法だと思うので、
最後に風スレをかけてかかるまでは放置。

パライズはけっこう素でかかりやすいので(含むハーフレジ)、40代前半の最近は
あまり氷スレをかけてません。それよりは骨攻撃魔法用の炎スレで止めておいた方が
いいな、と感じてます。