FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜ディアガが葬送曲〜 【第七楽章】

676 名前:投稿日:2002/10/28(月) 11:57
ようやくデビューできました。。
低レベルの頃(まだEx全然出回ってなかった頃)憧れてて、詩人志望だったのですが・・。
同LS内でちょっと先に始められてやりづらかったりして、その間にメインのLV上がって踏ん切りがつかなかったりしつつ、今頃ようやくです(苦笑)
赤が好きなんで、メイン赤は外れないですが、ずっと憧れてたジョブなのでメインに匹敵するくらいの勢いで頑張りたいなと。

序盤キツいですね(苦笑)
軽い気持ちで始めると序盤で脱落する人多そう・・回りの人もことごとく脱落してたし。
何とか昨日19までいきました。まもなくジュノデビューです。
エルで、ファンガス+ローブ系にこだわりつつ。。

弦楽器:範囲アップ  管楽器:レジ率低下
と聞いていたので、PTにかける歌にはハープ 敵にかける歌にはホルンに変更するようにマクロに組んでるのですが、
装備変更入ると、演奏のモーション消えちゃってちょっと寂しいです。。
でもwait入れると遅れそうな気もするし・・。
これは、他の人から見ても演奏してないように見えるのかな。。。?