FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜ディアガが葬送曲〜 【第七楽章】

681 名前:投稿日:2002/10/28(月) 14:50
>>677-678
レスサンクスです。
なるほど・・・やっぱり演奏してないように見えますか・・。
寂しいからやっぱりウwait2くらい入れようかな(笑)
レクイエム釣りする時に遅くなるから・・釣りは別マクロで。
もしくは楽器交換だけ別マクロで独立も良さそうですね。敵にかける時は管楽器+CHR装備とか。
楽器変わるたびに沢山のマクロ書き換えになるので・・(;´Д`)

魔導士系がメインなので、ローブ系(リネン・ウール・フロスト・長衣)と、髪飾り(銀・エレクトラム)
は揃えてあるので、それが使い回せそうです。
なので、今はサポ戦ですが、32あたりから種族装備と合わせてサポ白に移行も考えてます。

>>679
13あたり、PTで狩るようになるまではホントキツかったです。。
エルでサポ戦でやってたからまだマシだったかな?
11までは南グスタ山でひたすら楽〜丁度 11〜12はコンシュのミミズ 12〜13はおなつよのモンクさんとラテーヌの蟹。
ずっと串焼き食べっぱなし。
でも、PT組むようになったら世界変わりました。
もうちょっとですね、がんがって

>>680
一応覚えました(笑)
詩人にはレパートリーの多さは重要かと思って(使う、使わないは別として)
使わない歌は、主に遊んでる時に使用してます(笑)