FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜ディアガが葬送曲〜 【第七楽章】

765 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/10/29(火) 23:59
733は マクロに 効果 は不要だろって言ってるんだよね?
/p バラード
は良くても
/p バラード。MPリジェネです。2分間にいくつMPを回復します
ってのはうざいって言ってるんだよね? それならわからんでもないな。

俺はマクロで、今からどの歌を歌いますって言うこと自体は、良いと思う。
つーか歌に限らず、おおむねマクロで言った方が良いと思ってる。ディアやバイオ
は特にそうだね。こいつしばらく寝ない ってのが分かって良い。

もっとも歌の効果を知らない人がまだまだ多いので、簡単な説明くらいはしたほう
が良いんだけどね。
そんなわけで、俺はこんな感じにマクロ組んでます。どんなもんでしょ。
/p マドリガル(命中アップ)
/p メヌエット(攻撃アップ)
/p 氷 耐性下げ >> <t>