FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜ディアガが葬送曲〜 【第七楽章】

778 名前: ◆OqjymOsM 投稿日:2002/10/30(水) 11:31
23になりますた。

19になった時から探してるけど、プリーストローブ全然売ってないょ。。(;´Д`)
履歴は案外あるから、タイミングが悪いだけだとは思うけど。。
おかげで未だにリネンローブです。
まぁ滅多に殴られないからいいけど、、いっそウールまで粘るか。。
いや、ボーン系ビートル系も持ってる事は持ってるんですが・・

>スレのリクエスト
やっぱりアレで一番喜んでくれるのは黒さんだと思うので、
PTに黒さんいると、俄然張り切りますね(笑)
昨日はリーダーやったんですが、黒さんを率先して探してしまった。。
昨日の黒さんは、自らスレのリクエストしてくれて、効いたら喜んでくれて、詩人冥利に尽きました。