FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜ディアガが葬送曲〜 【第七楽章】

795 名前: ◆OqjymOsM 投稿日:2002/10/30(水) 17:43
>>781
はい、エル赤でもあり、エル白でもあります。
レベル42 36とどれも中途半端だけど。。
なんか新鮮で楽しいですよね。
昨日ジュノデビューしてなかなか美味しく狩れ、前途洋々です。
でも今日はつよ〜とての仕事が大量リンクして出来なさそうな気配。。。(;´Д`)

>>782
エルの堅さに甘えてますね(苦笑)
一応まだ、とて2巨人とかに挑発(あくまで緊急時に一時的)しても、暫く黄色くならない程度です。
23なのでせめてコットンかなと思いつつ、エルにコットンもあまり似合わないかなとか思って躊躇ってたり・・。
出来る限り、ローブ&ファンガスはキープしたいです。。
・・・そろそろ白サポに移行すべきかな。。