FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜ディアガが葬送曲〜 【第七楽章】

855 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/10/31(木) 23:52
みんなまめですね。

スレノディを順番にいれて、その通りに弱体が入るならそれが理想だが
野良ではなかなか難しいので、手を抜いちゃってます。

弱体用はパライズ、サイレス用の氷、風だけ使いわけとけば問題無いん
じゃないかな。自分のララバイ用に闇入れたりもするけど。
通常は氷はバインドにも繋がるから、一番良いと勝手に判断。
張り付かれた時にバインドを試す後衛って居ないんですけどね。まぁ一応。

連携用に炎はあんまり入れません。というかパライズ用に氷が入ってる
場合が多い。連携前にちょうど氷が切れてくれたら入れるくらいだなぁ。

で、俺はこの4種以外は、まず使いません。
雷 → ショック は悩ましいが、弱体が入れたいならストレートに
氷や風を入れといた方がいい気がして。