FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜ディアガが葬送曲〜 【第七楽章】

868 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/01(金) 07:02
>>860
漏れもと赤魔だけど、スロウの効果はだいたい敵の攻撃20回で1回分を少なくするくらいの感じだったと思う。
20回ってのはだいたいくらいの目安なので誤差はあると思うけど、たしかそんなモン。
レジは、パライズに比べるとそこそこされる気がする。
レジされたときのリキャスト不可が長めなのと、MP消費がそこそこ大きいのがイヤだった記憶があるので、
ブラインとスロウ(サイレス)まではスレで補助してるなぁ。
パライズはそこそこ入りやすいので放置。連携が遠くて黒がいないときはパライズも補助したりするけど、
前衛への2曲目を優先してしまうことも多いかな。
でも30代あたりまでの、パライズの効果が目に見えて大きい時代にはパライズも
しっかり補助してました。まだエレジー覚えてなかったのでキャスト順番に余裕がありましたし。