FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜歌うたいのバラッド〜 【第八楽章】

231 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/07(木) 14:48
釣り役がとてとて持って既にHPオレンジなのに
見当違いな方向へ走って行くのを発見したので
追いかけて挑発でタゲ取って古墳入口まで持ってって
釣り役を心配して外に見に来た黒さんが違うトラにタゲられて
リンク、入口の部屋に俺が到着した時点で黒さん既に真っ赤っかで
釣り役は「迷ってどこだかわからない」ってまだ外走ってるらしい
当初の獲物のとてとてだって5人じゃムリなのにトラまで来てるんだから
「奥に逃げー」って言って両方のタゲを取り直そうと
トラに挑発、オークと殴り合ってる時にタゲ変更だから
挑発ついでにトラに1発入れちゃったの
何度も逃げって言ってるのになかなか逃げないから
その間にバインド喰らって俺逃げ遅れ確定
後でログで確認したら寝てるトラ起こしたとか戦闘中も言ってやがッた
俺以外のメンバーがゾーンしてオークとトラが帰って行くと少しして
釣り役がやっと帰ってきた、帰ってくるなり
「外にトラいるよ、トラだけでもやろうよ」って俺の死体の横で
みんなを呼び出す、白さん黒さんモンクさん無言で詩人さんが
「おk」出てくるなり「寝てる敵起こすな」「トラは寝てたのに」
コレが詳細、ここのレス見て思った事、もうしらない詩人とは組みません